チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
田嶋 健太
ユーザー
ユニファ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細々とした課題や進捗状況を気軽に共有できるようになり、リアルタイムな問題解決ができるようになったから。
スタンプ機能があることで、楽しく会話ができるようになり、モチベーションも変わった気がする。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクト内の課題への解決スピードが格段に増しました。
これまではメールに返信したり、課題管理票に書いた質問に打ち合わせ内で回答するような形式だったのが、
気軽に質問を送り、有識者が自由に回答していく形式に変わっていきました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Slackコールで気軽に電話ができる
- 自分のプロフィールを書けるため、CCに入ってるけどあなた誰?とならない
- 公開チャンネルに誰でも参加できる
このサービスの改善点はなんですか?
- DMで後から人を追加した時に、新しく部屋が作られてしまうが続きから話したい。
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)