ラインアット

LINE@

更新日 2022-02-01
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ユーザーとのコミュニケーションが簡単に!

メルマガよりもユーザーとのコミュニケーションが取りやすく、飛躍的にCVRが向上したから。なじみがあるので、操作も簡単で導入ハードルが低かったです。かなりおすすめです!

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

会員ユーザーとのコミュニケーションツールとして、もともとメルマガを利用していましたが、解読率が低く費用対効果があまりありませんでした。LINEは誰でも見るので、CVRがかなり上がりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 誰でも使える親しみのあるUI
  • ユーザーとのコミュニケーションが取りやすい
  • 開封率など細かい数字が分かる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 料金がもっと手頃だとありがたいです
サービスの費用感
導入費用
0.5万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
費用対効果で見れば、妥当だったかと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
ユーザーとのコミュニケーションツールとして、LINEが1番CVRが高そうだったから。ユーザーがすでに利用していて、導入ハードルが低かったです
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
3

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます