ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
中西 邦晴
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ショッピングサイトでの集客として利用しているツール。友達登録をしてくれた会員に対して、一括でメルマガを送れたり、クーポンの発行が行なえるので便利に活用できる。無料でも利用ができるが、有料に登録することで独自のLINE IDを入手できるため、ショッピングサイト用のLINE@は有料登録を行なって独自のIDを入手しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで集客に悩んでいましたが、LINE@を利用することで集客に力を入れることができた。また、クーポンの発行やスタンプカードを利用することで、集客に一層繋がっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使い慣れたツールのため、理解するのに時間がかからない
  • 相手も使い慣れたツールのため、集客に期待ができる
  • クーポンやスタンプカードなど、機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少々難しい機能が多いため、LINEの感覚で利用するのは難しいと感じた
  • 無料で利用できる機能が少ないと感じる
  • コストに応じた利益が得られるのか不安に感じる部分がある
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます