LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
三川 裕一郎
システム管理者
国立大学法人東京大学
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE@のアカウントは非常に簡便に作れて、かつ登録者への配信も非常にパーソナルなツールまで届けることができるので強力だと思う。ただ、その登録者自体を伸ばすツールが他サービスのように充実していたら嬉しかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールだと正直情報を受け取っても目を通さない人が大半だと思うが、LINEだとかなり頻繁に見る上、削除するにしても一回は目を通す確率がメールよりも多かったと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
LINEと繋がっている点
このサービスの改善点はなんですか?
集客ツールの弱さ
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
LINEが作っているサービスで、個人のトーク画面にリーチできること。それがメールとは一線を画していると考えました。
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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