ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
稲葉 崇志
ユーザー
株式会社メイクセンス
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日常的に使うLINEなのでメールと比べて開封率が高い。また、メッセージ送信に対してユーザーから返信がもらえることが多い。これはメールではめったにないことであり、ユーザーとの距離の近さを感じることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
講演を行う際に周知し、登録者を集めることができた。一度リストができれば必要に応じてメッセージを送信することができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザーの反応が良いこと
  • アップデートが頻繁
このサービスの改善点はなんですか?
  • 突然仕様が変わることがある

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます