LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
稲葉 崇志
ユーザー
株式会社メイクセンス
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日常的に使うLINEなのでメールと比べて開封率が高い。また、メッセージ送信に対してユーザーから返信がもらえることが多い。これはメールではめったにないことであり、ユーザーとの距離の近さを感じることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
講演を行う際に周知し、登録者を集めることができた。一度リストができれば必要に応じてメッセージを送信することができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ユーザーの反応が良いこと
アップデートが頻繁
このサービスの改善点はなんですか?
突然仕様が変わることがある
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)