ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
稲葉 崇志
ユーザー
株式会社メイクセンス
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/19
4/5
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メールよりも反応が良い

日常的に使うLINEなのでメールと比べて開封率が高い。また、メッセージ送信に対してユーザーから返信がもらえることが多い。これはメールではめったにないことであり、ユーザーとの距離の近さを感じることができる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

講演を行う際に周知し、登録者を集めることができた。一度リストができれば必要に応じてメッセージを送信することができる。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • ユーザーの反応が良いこと
  • アップデートが頻繁

このサービスの改善点はなんですか?

  • 突然仕様が変わることがある
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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