ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
戎田 洋祐
導入推進者
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数サービスごとに登録することができ、現在はLINE公式アカウントに統合されているのではないかと思う。
LINEの個人アカウントではできなかった、ビジネス用として情報発信など管理することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人アカウントではできなかった(個人向けアカウントでは限界がある)が法人向けサービスとして個人アカウントと切り離して利用できる。複数のアカウントを管理でき、情報発信の幅が広がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数のアカウントを管理できる。
- アカウントごとに情報発信が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにはないが、利用できるメッセージのデザインがもう少しあると良い。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)