LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
戎田 洋祐
導入推進者
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数サービスごとに登録することができ、現在はLINE公式アカウントに統合されているのではないかと思う。 LINEの個人アカウントではできなかった、ビジネス用として情報発信など管理することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人アカウントではできなかった(個人向けアカウントでは限界がある)が法人向けサービスとして個人アカウントと切り離して利用できる。複数のアカウントを管理でき、情報発信の幅が広がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
複数のアカウントを管理できる。
アカウントごとに情報発信が可能
このサービスの改善点はなんですか?
とくにはないが、利用できるメッセージのデザインがもう少しあると良い。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます