ラインアット

LINE@

更新日 2022-02-01
戎田 洋祐
導入推進者
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
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LINEの法人向けサービス

複数サービスごとに登録することができ、現在はLINE公式アカウントに統合されているのではないかと思う。 LINEの個人アカウントではできなかった、ビジネス用として情報発信など管理することができる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

個人アカウントではできなかった(個人向けアカウントでは限界がある)が法人向けサービスとして個人アカウントと切り離して利用できる。複数のアカウントを管理でき、情報発信の幅が広がった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 複数のアカウントを管理できる。
  • アカウントごとに情報発信が可能

このサービスの改善点はなんですか?

  • とくにはないが、利用できるメッセージのデザインがもう少しあると良い。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性

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