ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
横井 洋子
ユーザー
京浜計測
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/04
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

社内のコミュニケーションツール

グループを作成して社員間のコミュニケーションツールとして利用しています。 電話やメールなどで畏まってコミュニケーションをするよりも少し砕けた感じでコミュニケーションを出来るように感じるので良いと感じる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社員間のコミュニケーションが円滑になったと感じる。 特に上長と部下など上下の関係がある場合は電話だと畏まってしまいコミュニケーションの妨げになる場合があるので、本ツールは気軽にコミュニケーションが取れるので良い雰囲気になったと感じる。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 無料で使用できる
  • 若い人は慣れ親しんでいる
  • 気軽にコミュニケーションがとれる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 情報漏えいなどのセキュリティ性
  • 社内ツールとして管理をすることができない
  • 通話機能は音質があまり良くないと感じる
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
2

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます