ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
吉成 衣代
ユーザー
ランサーズエージェンシー株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/04
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
友人との連絡用に使っていますが、知らない人から連絡が来ないのがいい点です。ただお店がラインをされるようになってセールスやPRが来るようになったので、通知数がものすごいです。どうにかしたいというのが本音です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
トーク自体を削除しても履歴が消えるだけでトークが届き続けるので、通知がすごいことになり、結局ほぼアプリを立ち上げないでいるので、必要なメッセージが見づらくなって、商用利用されているモノを何とか減らしたいですが…利用方法が直感的でないためか、ちょっと苦戦しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- すぐ来る 早い!
- スタンプが豊富
- 利用者の層が若い
このサービスの改善点はなんですか?
- PCとモバイル両方で使っているのですが、パスワード更新がややこしい
- パスワード更新の頻度が多いように感じられる
- イラナイトークを削除する方法が分かりにくい 履歴は削除してもトーク自体が削除できない
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)