LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
吉成 衣代
ユーザー
ランサーズエージェンシー株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/04
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
友人との連絡用に使っていますが、知らない人から連絡が来ないのがいい点です。ただお店がラインをされるようになってセールスやPRが来るようになったので、通知数がものすごいです。どうにかしたいというのが本音です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
トーク自体を削除しても履歴が消えるだけでトークが届き続けるので、通知がすごいことになり、結局ほぼアプリを立ち上げないでいるので、必要なメッセージが見づらくなって、商用利用されているモノを何とか減らしたいですが…利用方法が直感的でないためか、ちょっと苦戦しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
すぐ来る 早い!
スタンプが豊富
利用者の層が若い
このサービスの改善点はなんですか?
PCとモバイル両方で使っているのですが、パスワード更新がややこしい
パスワード更新の頻度が多いように感じられる
イラナイトークを削除する方法が分かりにくい 履歴は削除してもトーク自体が削除できない
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます