ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/05
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

納得のいく主流のコミュニケーションツール

携帯電話の機種を選ばず、誰でも気軽に使用でき、かつ見やすいインターフェースと親しみやすい操作性。漫画の吹き出しのようにテンポよく会話を進めることができるとコミュニケーションもスムーズに進められます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールは返信の画面切り替えが煩わしく、クイックレスポンスが面倒になりがちです。短いフレーズでもスピーディーに伝えることができるのでコミュニケーションが途切れることがありません。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 導入が簡単
  • スマートフォンの機種を問わないので共通のコミュニケーションツールになれる。

このサービスの改善点はなんですか?

  • メッセージの誤送信をしてしまうと取り返しのつかないトラブルにつながる。
  • 「既読」は返信をあおられる感じがする。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます