LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
小菅 泰弘
システム管理者
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
1対1でのコミュニケーションツールとして重宝している。また、グループを作成すれば1つのコミュニティとして機能し、情報の共有化も簡単にできるなど、非常に使い勝手が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どんどん情報を出していけるし、リアルタイムでの情報の共有化ができる。LINEは今はほぼ誰でも使っているので、簡単に参加してもらえるし、コミュニティが活発になりやすいというメリットも感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
無料で利用できる
気軽にコミュニケーションがとれる
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)