ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
さわだ おさむ
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人事業レベルなら無料プランでも十分使えます。LINEは身近なアプリとなっているおかげで、普通ならなかなかもらえないメッセージが気軽に送られてきて、消費者の方と気軽にワントゥーワンコミュニケーションができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス購入前の方に今抱えているお悩みを聞き出したいと思い、LINE@アカウントの運用をスタートさせました。結果として、気軽にメッセージを送っていただけるので、毎月メッセージでお悩みを送っていただけ、リサーチや関係性づくりにとても役立っています
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メッセージがもらいやすい
  • 潜在顧客とコミュニケーションが取りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます