ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
さわだ おさむ
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/11
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

消費者との気軽なコミュニケーションに

個人事業レベルなら無料プランでも十分使えます。LINEは身近なアプリとなっているおかげで、普通ならなかなかもらえないメッセージが気軽に送られてきて、消費者の方と気軽にワントゥーワンコミュニケーションができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス購入前の方に今抱えているお悩みを聞き出したいと思い、LINE@アカウントの運用をスタートさせました。結果として、気軽にメッセージを送っていただけるので、毎月メッセージでお悩みを送っていただけ、リサーチや関係性づくりにとても役立っています

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • メッセージがもらいやすい
  • 潜在顧客とコミュニケーションが取りやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます