ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/16
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

手軽。

無料で使用できるにしてはサービス内容が充実している。自社内だけではなく、外部の人も一定期間内運営に参加する場合の一斉連絡などではスマホのOSなど使用環境をまたいだ条件で威力を発揮すると思う。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

オンラインでの一斉連絡がほぼライブで行えるので、緊急連絡やその後の対応の共有が他のサービスに比べてスムーズに行える。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • ほぼライブで情報をシェアできる。

このサービスの改善点はなんですか?

  • インターフェイスが少し使いにくい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます