LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE@がサービスインした頃に利用していました。初期はメッセージを受け取るユーザーも新鮮であり、販促ツールとしてそれなりに効果があったと思います。当時、管理画面もわかりやすい設計でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内にネットに詳しい人がおらず、私自身もはじめての利用で誰にも聞けない状況でしたが管理画面やサービスフローがわかりやすかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
わかりやすいユーザビリティ
国内最大級のメッセンジャーサービス
LINEという企業の安心感
このサービスの改善点はなんですか?
導入企業増えてユーザー側からすると受信件数が増えた
ユーザー視点でメリットが感じれる設計をLINE社自身がつくると良いかも
他のサービスとの連携ができると良いかも
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
無料にしては十分すぎるサービスでした
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
当時、スマートフォンで簡単に多くの人にリーチできる唯一の販促ツールだったから。またLINEというブランド力もあり社内決済がおりやすかった。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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