LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
岡本 尚也
システム管理者
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
現アクティブユーザー8,000万人以上に届ける情報提供ツールとしてかなり有効であるうえに、ユーザーをファン化させ必要な情報を取りに来てもらう、一種のプラットフォームとして確立できるところが魅力的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HP開設の必要もなくなり、また無料のプランからも始められる点からも、コスト削減にも貢献できるうえに既存顧客への情報提供、還元を常に試みることができ、またクーポンの作成など標準機能としてあることから、わざわざ1から考えて設計する必要がなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
メニュー設計
クーポン機能
無料プラン
このサービスの改善点はなんですか?
管理画面における用語の解説
アップロード画像の容量制限
クーポンのカスタマイズ
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
無料のプランでしか運用していないので、必然的に効果はプラスになると思うが、実際に設定や管理でかけている工数を鑑みても、一定以上の効果は得られていると感じる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
無料で手軽に始められる点、および世の中での認知度が非常に高く、顧客にとってもとっつきやすいサービス上での活用ができる点
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)