LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
水口 崇
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/20
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
利用者が多いので使いやすいが、突然知らない相手から迷惑メッセージが届いたり、ゲームで使うグループトークとしては女性が多いとイメージで敬遠されてしまうこともあるから
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社ではTeamsを使ったり、ゲームではグループトークはLobiを使ったりして、SNSを場面によって使い分けをしている
このサービスの良いポイントはなんですか?
既読と未読を使い分けできる
無料で通話もできる
スタンプや絵文字を使用できる
このサービスの改善点はなんですか?
機能が多すぎる
友達が自動で追加される
通話の音質が不安定
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます