ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
水口 崇
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/20
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

利用者は多いが、グループトークは敬遠されるときもあります

利用者が多いので使いやすいが、突然知らない相手から迷惑メッセージが届いたり、ゲームで使うグループトークとしては女性が多いとイメージで敬遠されてしまうこともあるから

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

会社ではTeamsを使ったり、ゲームではグループトークはLobiを使ったりして、SNSを場面によって使い分けをしている

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 既読と未読を使い分けできる
  • 無料で通話もできる
  • スタンプや絵文字を使用できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 機能が多すぎる
  • 友達が自動で追加される
  • 通話の音質が不安定
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます