ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
河本 綾子
システム管理者
個人
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/21
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ホーム画像、プロフィール画像、メニュー画像などの登録が多く、どれがどの画像なのか、サイズもそれぞれ違うので用意するのが大変です。
ユーザーに直接届く点では大変効果があると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来店者増、クチコミの増加でユーザーが勝手に宣伝してくれました。クーポンは有効期限がある方が効果が高いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料で始められる
このサービスの改善点はなんですか?
- 編集のしにくさ
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
LINEを大勢の人が利用しているから。直接ユーザーにメッセージを送信出来る。クーポンが配布できること。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)