ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
河本 綾子
システム管理者
個人
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/21
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

画像の管理が大変です

ホーム画像、プロフィール画像、メニュー画像などの登録が多く、どれがどの画像なのか、サイズもそれぞれ違うので用意するのが大変です。 ユーザーに直接届く点では大変効果があると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

来店者増、クチコミの増加でユーザーが勝手に宣伝してくれました。クーポンは有効期限がある方が効果が高いです。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 無料で始められる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 編集のしにくさ
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
LINEを大勢の人が利用しているから。直接ユーザーにメッセージを送信出来る。クーポンが配布できること。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
2
料金の妥当性
4

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます