ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
菱田 翼
システム管理者
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEはスマホを利用してる人なら誰でも使ってるツールなので、LINE@に登録してもらいやすく集客しやすい。メッセージのやりとりも円滑にできるため、優秀なツールですね。無料で使える範囲でも十分活用できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分のサイトの利用者がどんなことに困っているか。普段どんな悩みを抱えているかをダイレクトに聞くことができた。おかげで自分のサイトのコンテンツ作りの際、大変参考になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 利用者が多い
- 知名度が高いため、登録してもらいやすい。
- 連絡が早い
このサービスの改善点はなんですか?
- メッセージが多くて、その管理が難しかった。ユーザーごとにフォルダを分ける機能が欲しかった。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
無料で十分使えるので、妥当であると思います。むしろ安い。顧客の数が増えていくと、有料にせざるを得ないが、LINEの知名度が高いので、有料プランでも価値があると感じます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
LINEの知名度が高く、顧客を獲得しやすいと考えたから。無料でも十分使えると聞いていたので、すぐ試してみようと決めた。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)