ラインアット

LINE@

更新日 2022-02-01
菱田 翼
システム管理者
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/21
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

顧客の声を直接聞ける

LINEはスマホを利用してる人なら誰でも使ってるツールなので、LINE@に登録してもらいやすく集客しやすい。メッセージのやりとりも円滑にできるため、優秀なツールですね。無料で使える範囲でも十分活用できた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自分のサイトの利用者がどんなことに困っているか。普段どんな悩みを抱えているかをダイレクトに聞くことができた。おかげで自分のサイトのコンテンツ作りの際、大変参考になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 利用者が多い
  • 知名度が高いため、登録してもらいやすい。
  • 連絡が早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • メッセージが多くて、その管理が難しかった。ユーザーごとにフォルダを分ける機能が欲しかった。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
無料で十分使えるので、妥当であると思います。むしろ安い。顧客の数が増えていくと、有料にせざるを得ないが、LINEの知名度が高いので、有料プランでも価値があると感じます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
LINEの知名度が高く、顧客を獲得しやすいと考えたから。無料でも十分使えると聞いていたので、すぐ試してみようと決めた。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5

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