ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
須藤 沙織
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客との関係性を築く集客ツール

アクティブユーザーが多いツールなだけに、ビジネスとしても利用するのは自然なのかなと思いました。 対象顧客に、一斉にメッセージを送信するのにメルマガよりもユーザーが登録しやすいので、積極的に利用しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

集客ツールとして、ユーザーへのアプローチがとても簡単な点がメリットです。 LINE自体は誰もが普段使用しているだけに、使い勝手もあまり苦労しませんでした。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 使い慣れたインターフェース
  • ユーザーへのアプローチが取りやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 企業アカウントが増えたせいか、ユーザーからの反応が減りつつある
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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