LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
須藤 沙織
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アクティブユーザーが多いツールなだけに、ビジネスとしても利用するのは自然なのかなと思いました。 対象顧客に、一斉にメッセージを送信するのにメルマガよりもユーザーが登録しやすいので、積極的に利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
集客ツールとして、ユーザーへのアプローチがとても簡単な点がメリットです。 LINE自体は誰もが普段使用しているだけに、使い勝手もあまり苦労しませんでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
使い慣れたインターフェース
ユーザーへのアプローチが取りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
企業アカウントが増えたせいか、ユーザーからの反応が減りつつある
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます