LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
阿部 秀喜
ユーザー
個人事業主
/
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/24
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
様々な端末に対応していて、無料で有りながら内容はかなり充実している。 定番アプリで登録者も多く、メール等では反応の薄かった内容でも気軽に返信が送られてくるようになり、ユーザーとの距離が近くなりダイレクト感が増した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エンドユーザーとの距離が近くなり、コミュニケーションが取りやすくなった。 メルマガやニュースレターに対する反応が格段に向上し、結果的に販売促進効果が上がり、収益アップにつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
無料版の内容でも充分な内容
このサービスの改善点はなんですか?
特に無し
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性