ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
関口 龍之介
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

LINEをビジネスでも利用可能!

誰もがプライベートで使用するLINEをビジネスの場面でも使用できる。UIがわかりやすく、操作性も良い。プライベートでも使用しているので、馴染みやすく使いやすい。気軽にクライアントとコミュニケーションを取りたい時に有能。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今までクライアントとコミュニケーションを取る際、メールのような固い文章を書くことが多かったが、フランクにクライアントとコミュニケーションを取りたい時にLINE@を使用すると、スムーズに気軽にコミュニケーションが取れる。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい
  • プライベートでLINEを使用している為、馴染みやすい
  • 費用が安い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 普及率が低い
  • 時折アプリが固まる
  • 調べないと機能がわからない時がある
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます