LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
関口 龍之介
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰もがプライベートで使用するLINEをビジネスの場面でも使用できる。UIがわかりやすく、操作性も良い。プライベートでも使用しているので、馴染みやすく使いやすい。気軽にクライアントとコミュニケーションを取りたい時に有能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までクライアントとコミュニケーションを取る際、メールのような固い文章を書くことが多かったが、フランクにクライアントとコミュニケーションを取りたい時にLINE@を使用すると、スムーズに気軽にコミュニケーションが取れる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすい
プライベートでLINEを使用している為、馴染みやすい
費用が安い
このサービスの改善点はなんですか?
普及率が低い
時折アプリが固まる
調べないと機能がわからない時がある
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性