ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
佐藤 結理子
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業ツールとして、メールマガジンと合わせ技で利用しています。コミュニケーションツールのインフラと化しているLINEで情報発信ができるため、届く率が高いのはもちろん、少し砕けた形でアプローチできるので距離も縮まる気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールマガジンだとなかなか開封率が伸び悩んでいたコンテンツも、LINEで配信することで確認いただけるようになりました。小さなHPのように活用できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- セグメントの配信が細かくできない。
- 流入経路の分析ができない。