LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
佐藤 結理子
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
営業ツールとして、メールマガジンと合わせ技で利用しています。コミュニケーションツールのインフラと化しているLINEで情報発信ができるため、届く率が高いのはもちろん、少し砕けた形でアプローチできるので距離も縮まる気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールマガジンだとなかなか開封率が伸び悩んでいたコンテンツも、LINEで配信することで確認いただけるようになりました。小さなHPのように活用できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
価格が安い
操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
セグメントの配信が細かくできない。
流入経路の分析ができない。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます