ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ユーザーに見てもらうにはぴったりの宣伝ツール

LINEの普及率がとにかく高い現状で、店舗の案内や、キャンペーン企画を訴求できるのはありがたい。 カスタムもしやすく、個別に連絡も取れるなど便利が詰まっている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

まず、アカウントが発行しやすい。簡単でわかりやすい。 自動回答などで即時レスポンスも可能。 最新の情報を見てもらいやすい。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • オンタイムで見てもらえやすい。
  • カスタムの自由度が高い。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 一度投稿した内容に対して編集ができない。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます