ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
やはり使い慣れているLINEということで、分かりやすかった。セキュリティーの設定が少し面倒だったことと、メッセージの件数制限がネックになった。より多くのツールに連携できたら良かったと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーが多いLineを使用することにより、お客様の満足度は上がったのではと思われます。マスマーケティングには非常に便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に操作でき、わかりやすい
- スタンプが使えて良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 導入の際の設定が面倒だった
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)