ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

マスマーケティングが便利に

やはり使い慣れているLINEということで、分かりやすかった。セキュリティーの設定が少し面倒だったことと、メッセージの件数制限がネックになった。より多くのツールに連携できたら良かったと思う。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ユーザーが多いLineを使用することにより、お客様の満足度は上がったのではと思われます。マスマーケティングには非常に便利。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 直感的に操作でき、わかりやすい
  • スタンプが使えて良い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 導入の際の設定が面倒だった
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます