ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
篠崎 瑞希
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

操作が簡単

ほとんどの人が利用しているメッセージアプリのLINEと操作方法が同じなので、誰でも簡単に利用できると思います。直感でも利用できる分かりやすいUIが良いと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

クライアントとのやり取りでメールだと堅苦しい文章になりがちでしたが、LINEを利用することにより、フランクなメッセージのやり取りが気軽にできるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 誰でも利用しやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます