LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
宇野 拓人
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/26
5/5
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LINE@は、ユーザー視点からも、問い合わせフォームに入力するよりも簡単に連絡できることから、問い合わせの数が増えたと感じます。又管理側としても一元的に問い合わせを管理できて便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでHPの問い合わせ箇所は、フォーム入力式にしており、問い合わせがあった際はメールで返信をしていたのですが、やはり入力の手間もかかることやメールでのやり取りが面倒な部分がありましたが、それが改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIが分かりやすく、顧客との連絡が取りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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