ラインアット

LINE@

更新日 2022-02-01
宇野 拓人
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/26
5/5
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マーケティング的にも有効

LINE@は、ユーザー視点からも、問い合わせフォームに入力するよりも簡単に連絡できることから、問い合わせの数が増えたと感じます。又管理側としても一元的に問い合わせを管理できて便利です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまでHPの問い合わせ箇所は、フォーム入力式にしており、問い合わせがあった際はメールで返信をしていたのですが、やはり入力の手間もかかることやメールでのやり取りが面倒な部分がありましたが、それが改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく、顧客との連絡が取りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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