ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
小金澤 雄一
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEは、友人とのコミュニケーションでも使えますが、自分がよく使っているのがチャージをして使うLINE電話です。Skypeもチャージ機能があって、一般の電話が使えるのですが、非通知発信しかできないです。LINEは、自分の電話番号の発信番号にできて便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話料金の節約です。スマホの月額契約をしなくてもチャージ分で必要な時だけ電話を掛けます。格安携帯は、電話番号を持つだけで、発信はしません。受信は携帯電話で、発信はLINE電話でと使い分けています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 人気のSNSなので、いろんな情報収集に使える。
- 友人、会社での利用
- 電話機能
このサービスの改善点はなんですか?
- LINEを複数端末から使えない。
- iPadやほかの端末からも使えるようにしてほしい。
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)