ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
小金澤 雄一
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

やはりユーザ数が多く、友人、仕事いたるところで便利。

LINEは、友人とのコミュニケーションでも使えますが、自分がよく使っているのがチャージをして使うLINE電話です。Skypeもチャージ機能があって、一般の電話が使えるのですが、非通知発信しかできないです。LINEは、自分の電話番号の発信番号にできて便利です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

電話料金の節約です。スマホの月額契約をしなくてもチャージ分で必要な時だけ電話を掛けます。格安携帯は、電話番号を持つだけで、発信はしません。受信は携帯電話で、発信はLINE電話でと使い分けています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 人気のSNSなので、いろんな情報収集に使える。
  • 友人、会社での利用
  • 電話機能

このサービスの改善点はなんですか?

  • LINEを複数端末から使えない。
  • iPadやほかの端末からも使えるようにしてほしい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます