LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/08
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在はLINE@ではなく、LINE for Businessへ変更しています。当時は、美容院、レストランなど規模が小さいビジネスが無料で利用できるアカウントとして使われていました。今は規模感関係なくのアカウントで、有料オプションで差別化を図る形です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エージェントとして各コンサルタントで利用しようと思いましたが、相手がまずメッセージしないとこちらからメッセージできないという機能がとても不便でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
LINEでコミュニケーションを取れる
無料
このサービスの改善点はなんですか?
相手からメッセージが来ないと、やりとりが始まらない
機能が分かりにくい(使いづらい)
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
LINEでコミュニケーションを取りたかった。LINEの個人アカウントではなく、別のビジネス向けのアカウントを作成したかった。
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます