ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
山本 大志
ユーザー
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もともと無料で使っており、無料でも十分に満足できる性能であったために新たに顧客とのコミュニケーションだけでなくマーケティングのツールとして導入することを決めました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入によりこれまでメールでのやり取りや電話でのやり取りやリタゲなどにおいて複数ツールを使っていたのを1つに統一することが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- UIがわかりやすい
- 誰でも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルの使い勝手が悪い
- お問い合わせの対応が遅い
- ヘルプがわかりずらい
どのサービスと連携して使用していますか?
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