
VoiceMall
VoiceMallの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
VoiceMallとは
NTTテクノクロス株式会社が提供するVoiceMallは、最新の音声認識・音声合成に加え、自然言語処理を組み合わせた自動応答(AI-IVR)サービスです。
VoiceMallで受け付けた情報をもとに、顧客と在宅担当者との通話をクラウドPBXと連携して効率的に繋ぎます。音声認識・音声合成・自然言語処理・感情解析などのAI技術を組み合わせ、顧客からの問い合わせに対して、より自然でスムーズな対話型の自動応答を構築できます。クラウド型IVRにより、ハードウェアやソフトウェアの設備購入や保守・維持管理が不要となり、また、オンプレミス型での提供も可能であるため、企業のニーズに応じた柔軟な導入が可能です。
高セキュリティのNTTデータセンターで運用されるため、安定した環境での運用が可能で、顧客対応の品質向上や効率化を図りつつ運用コストを抑えたい企業に最適なソリューションとなるでしょう。
※BOXIL編集部調査情報
VoiceMallの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 分析・レポート | — | アンケート | — |
|---|---|---|---|
| 顧客管理 | — | 自動音声ガイダンスの作成 | — |
| 音声録音(留守電) | — | SMS自動返信 | — |
| 受電通知 | — | コールフロー作成 | — |
| 電話転送 | — | 複数転送 | — |
| 受電履歴の閲覧 | — | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — |
| ブラックリスト設定 | — | 自動文字起こし | — |
| 予約受け付け | — |
※BOXIL編集部調査情報
VoiceMallの口コミ・評判
口コミサマリー
VoiceMallが掲載されている記事
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。