アジャイル開発に最適なプロジェクト管理ツール
ジラ
Jira
4.09
128件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チケット管理でタスクを可視化
直感的な操作感でタスクの起票や管理が行え、チケットデータをファイルにエクスポートできるため、他のツールへのデータ移行にも対応可能です。タスク進行状況の把握やチーム内での情報共有を効率化する機能が充実しており、プロジェクトの進捗を円滑な管理を実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクト遂行中にクライアントへの確認事項が発生しても、チーム内での情報共有が不十分で、確認中の内容や回答結果が把握しにくいという課題がありました。しかし、Jiraを導入することで、クライアントへの確認事項をチケットとして起票し、チーム全員が進捗状況や回答内容を共有できるようになりました。これにより、確認中のタスクが見える化され、チーム内の連携がスムーズになりました。