Web社内報の関連情報

ザ社内報の評判・口コミ

ザ社内報
「ザ社内報」は、導入事例750超のCMS「Clipkit」のWEB社内報に特化したサービスです。Web 社内報を通じてインナーブランディングが出来、社員一人一人のナレッジを共有しモチベーションを高めます。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
ザ社内報
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
記事を作成することでナレッジを蓄積していくことも可能ですし、後々振り返りたい時に検索することも可能なので非常に使い勝手が良いです。社内の新着情報、今後の動向などを共有する時にも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークの浸透により、対面のやり取りは極端に減りました。対面のやり取りが減るので業務効率化、時間短縮などのメリットはありましたが、職場の人間関係が希薄化してしまうという課題も浮き彫りになりました。人間関係が希薄化してしまうとピンチの時に助け合うことができないと感じたので、ザ社内報を導入しました。ザ社内報を利用することで誰でも気軽にアクションを起こせますし、リアクションも可視化されているので社員同士のつながりを見て取れます。ナレッジ共有や意見交換も活発化するので、慣れない業務で困った時、組織で問題解決しなければいけない時に協力し合うことが可能になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰でも簡単に使えるUIで記事作成で社内コミュニケーションアップ、モチベーションアップ、ナレッジの共有、イイねコメントなど社員の動向、やる気、会社理念の徹底が可能になり生産性のアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、社内告知などで会社理念、方針など会社と社員との隙間が多少ともありコミュニケーション不足が否めませんでしたが、導入後は、誰でも簡単なUI操作で記事作成、ナレッジの共有、イイねコメントなどで、社内部署間ともスムーズになりコミュニケーションがとれたことでモチベーションアップにつながりました。 組織強化にもつながりました。

ザ社内報の概要

ザ社内報
「ザ社内報」は、導入事例750超のCMS「Clipkit」のWEB社内報に特化したサービスです。Web 社内報を通じてインナーブランディングが出来、社員一人一人のナレッジを共有しモチベーションを高めます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
Web社内報選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点