会議室の予約・管理をデジタル化で効率よく
らくねこるーむ
ラクネコRoom
更新日 2024-10-16
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで操作性が高いので説明書やマニュアルは必要ないです。カラ予約の自動キャンセルがあるので無駄な待機時間はなくなり、予定より早く空いた時のメール連絡によって会議室やフリースペースをより有効活用できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は会議室やフリースペースの前にタイムスケジュールを表示していたのですが、実際はタイムスケジュール通りに使われていないことが発覚しました。「使わないかもしれないけど念のため予約しておく」、「会議の時間を勝手に延長して後ろの人たちに迷惑をかけてしまう」といった問題が起こるようになり、問題解決のためにラクネコRoomを導入しました。会議室の予約状況、空き情報を素早く把握できるようになり、無駄な待機時間や待ち時間はゼロになりました。タイムスケジュールに関する問題はこれ一つですべて解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで操作性が高い
- カラ予約の自動キャンセル
- 予定より早く空いた時のメール連絡
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
ラクネコRoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)