会議室の予約・管理をデジタル化で効率よく
らくねこるーむ

ラクネコRoom

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで操作性が高いので説明書やマニュアルは必要ないです。カラ予約の自動キャンセルがあるので無駄な待機時間はなくなり、予定より早く空いた時のメール連絡によって会議室やフリースペースをより有効活用できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は会議室やフリースペースの前にタイムスケジュールを表示していたのですが、実際はタイムスケジュール通りに使われていないことが発覚しました。「使わないかもしれないけど念のため予約しておく」、「会議の時間を勝手に延長して後ろの人たちに迷惑をかけてしまう」といった問題が起こるようになり、問題解決のためにラクネコRoomを導入しました。会議室の予約状況、空き情報を素早く把握できるようになり、無駄な待機時間や待ち時間はゼロになりました。タイムスケジュールに関する問題はこれ一つですべて解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで操作性が高い
  • カラ予約の自動キャンセル
  • 予定より早く空いた時のメール連絡
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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