会議室の予約・管理をデジタル化で効率よく
らくねこるーむ

ラクネコRoom

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会議室、相談ルームなど社員数やプロジェクト数の割に圧倒的に数が足りていないため、グループウェアでの利用申請の際、かなり混雑する状況でしたが、システム導入により、細かくスケジュール設定できるので、効率的に利用スケジュールが立ち、結果、利用スケジュールの混在が解消されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入室、退室が記録されるので、急に会議室が必要となった場合の空室状況がリアルタイムで確認でき、予定終了時間より早く不要となった会議室を効率的に利用できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使用されない会議室が自動でキャンセルされる
  • Googleカレンダーに自動で登録される
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

ラクネコRoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます