バヅクリの評判・口コミ
バヅクリは、社内イベント通して、メンタルヘルスケアを支援するサービスです。マインドフルネスやジャーナリングなどの手法で、すぐに実践可能な方法でストレスやメンタルヘルスと向き合い方を学べます。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
研修の遂行に伴う複雑な業務が軽減されました。事前の企画や手配に関する準備作業は、専門担当者によるサポートがあるため、手間暇かかることなく、研修を円滑に進めることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期的にオンラインで様々なメンバーとつながり、異なるトレーニングを通じて多岐にわたる知識を身につけました。これにより、視野が広がり、他のメンバーとの交流を深める素晴らしい機会が得られました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
堅苦しさのないアプローチで、社員同士の信頼を深めるのに最適な研修を実施し、そこでは夢を絵に描き、それを発表し合うクリエイティブな研修や、オンライン上で行われる演劇研修など、遊び心を取り入れつつも意義深い体験ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バヅクリの研修を受けると、お互いのパーソナリティを尊重する素地が生まれ、研修を通じて上司や同僚とのコミュニケーションがオンライン環境でも自然にしやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでイベントを開催したりできます。イベント開催までの流れもシンプルでとてもわかりやすいので、ぜひコミュニケーションに困っている方がいたら使ってほしいツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このツールを使うことでオンラインでも簡単にイベントを開催することができるので、コミュニケーションを取る機会を増やせておりとても助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直接話す機会が減った中、新入社員との交流にいいツールがないか探していました。実際使い勝手も良く、コンテンツも真新しく感じられる内容だったのでとても良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインでやり取りが増えていた時期に新しく入るメンバーとの交流に悩んでいた時に使用しました。レクレーションのアイディアにつながる種類もたくさんあり、新メンバーとのコミュニケーションが取りやすくなったことがメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で社内イベントがなかなか開催できず、拠点間での社員交流ができず、チームビルディングに課題がありましたが、リモートでもイベント開催ができ、帰属意識が高まった気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインイベントのコンテンツも多く準備されており、内定社員向けのイベント(クイズ大会)など、知らない人同士が画面を通じて自然とつながることができてよかったです。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今回、北海道~九州までで8か所の拠点で利用させて頂きましたが、各地域の特色に柔軟に対応頂いたバヅクリスタッフの皆様に感謝です。他社と比較して低価格な点、豊富な魅力的なコンテンツ、また、コンテンツ内容も個別カスタマイズ頂けた点も高評価のポイントでした。地方毎にリアル集合し拠点間はオンラインにする等、ハイブリッド方式のコミュニケーションを容易に楽しく実現させてくれます。満足度は非常に高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で社内のコミュニケーションが希薄になり困っていましたが、バヅクリを利用させて頂いた事で楽しくコミュニケーションの活性化を図ることができました。100名以上の社員に利用してもらい、満足度アンケートを実施しましたが98%以上が満足という結果でした。
また、イベント開催する側に発生する多大な工数もほとんどバヅクリさんにお任せできた事も非常に大きな効果でした、おかげさまで開催側も楽する事ができました。素晴らしい!
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインイベントという初めての取り組みにあたって、サービス導入当初からイベントの意義や企画の内容を丁寧に説明してもらいました。またイベントの一つを体験として無料で実施していただき、イベントの楽しさを実感することができてイメージをつかみやすかったです。
実際の企画やイベント当日のフォローはすべて同じ担当の方に対応いただけて、弊組合に寄り添った対応をしていただけたことも、安心感につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コロナ禍の中で対面のイベントが中止となり、組合員とのコミュニケーションの機会がなくなっていた。
従来は研修型のイベントしか企画できなかったが、レクリエーション・交流を重視するイベントを企画してもらい、組合員みんなが楽しんで参加するイベントを実施できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
オンラインイベントのノウハウが全くない中で、丁寧にサポートをしていただき、イベントの集客から当日までの事前準備、当日の進行、事後アンケートやその分析まですべておまかせできるところが非常に助かっている。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このご時世にマッチしたオンラインでコミュニケーションが取れる面白い製品だと感じます。オンライン飲み会のような使い方からしっかりとしたミーティングまで様々な使用ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先の会社のオンラインでのイベントにて使用しました。通信も安定しており、実際に会うよりも密なコミュニケーションが取れ、業務の効率も上がったと感じました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業担当の方の対応も非常に迅速な対応をしていただきとても助かりました。
コンテンツも充実しておりますが、コンテンツの内容も当社の要望に合わせながら
微調整をいただき非常に柔軟かつ手厚いサポートでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
採用人数が増えたが人事の人手も少ないといった課題があった。
バヅクリさんのオンライン研修の豊富なコンテンツによって、
企画や実施の工数が削減でき内定者にもクオリティの高いイベントの実施ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いろいろな企業の労働組合の方々会話する機会が出来、MCの方もうまく会話を誘導してくれるため楽しく会話することが出来た。また、合間にクイズ等も盛り込まれており、会話を誘導する仕掛けもあり便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いろいろな企業の労働組合の方々会話する機会が出来る機会を作ることができ、他社の情報を収集するのに便利だと思う。
バヅクリの概要
バヅクリは、社内イベント通して、メンタルヘルスケアを支援するサービスです。マインドフルネスやジャーナリングなどの手法で、すぐに実践可能な方法でストレスやメンタルヘルスと向き合い方を学べます。