このサービスの関連カテゴリ
DHKクラウドとは
DHKクラウドのおすすめポイントは、月額5万円から電話受付や架電業務を自動化できるIVRで、定型業務の難易度や予算に合わせた導入が可能な点です。
24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。
あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。
よくある業務の自動化を想定したパッケージはもちろん、ノーコード型で導入した企業側でいつでも、すぐに、簡単に設定できるIVRも用意されています。
自動架電のオートコールや、顧客情報と連携可能なAPI、SMS連携などIVRに必要な機能は網羅されています。
同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務や、大量のリストを架電する業務を運用されている企業へおすすめのIVR(自動音声応答サービス)です。
コールフロー設定
ドラッグ&ドロップにてコールフローをユーザー自身で設定可能です。
DHKクラウドのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | PCI DSS |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
自動音声ガイダンスの作成 | 音声録音(留守電) | ||
---|---|---|---|
SMS自動返信 | 受電通知 | メール / Slack / LINE / Chatwork / Teams / その他ビジネスチャット | |
コールフロー作成 | 電話転送 | ||
複数転送 | 顧客管理 | ||
受電履歴の閲覧 | パソコン・スマホのブラウザ対応 | ||
ブラックリスト設定 | 自動文字起こし | ||
予約受け付け | アンケート | ||
分析・レポート |
DHKクラウドの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 50,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 50,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 簡易な受付まで対応可 低コストで導入可能 【料金】 ※詳細は要問合せ 【内容】 ・あふれ呼IVR ・オートコール ・とりつぎ君(用件振分)
効率化プラン
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 200,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- プッシュ型の中位版 【料金】 ※詳細は要問合せ 【内容】 ・自動受付IVR ・DHK CANVAS
半自動化プラン
- 250,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 350,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- AI(音声対話型)を活用した上位版 【料金】 ※詳細は要問合せ 【内容】 ・ロボット自動受付 ・自動受付IVR ・DHK CANVAS
自動化プラン
DHKクラウドのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
DHK CANVAS
提供企業作成
電話業務自動化サービス資料
DHKクラウドの導入企業(順不同)
- ライフカード株式会社
- ぴあ株式会社
- ネスレ日本株式会社
- 小林製薬株式会社
DHKクラウドが掲載されている記事
DHKクラウドの提供会社
株式会社電話放送局
提供サービス