DHKクラウドのロゴ

DHKクラウド
の料金・機能・導入事例

株式会社電話放送局
このサービスの関連カテゴリ

DHKクラウドとは

DHKクラウドのおすすめポイントは、月額5万円から電話受付や架電業務を自動化できるIVRで、定型業務の難易度や予算に合わせた導入が可能な点です。 24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。 あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。 よくある業務の自動化を想定したパッケージはもちろん、ノーコード型で導入した企業側でいつでも、すぐに、簡単に設定できるIVRも用意されています。 自動架電のオートコールや、顧客情報と連携可能なAPI、SMS連携などIVRに必要な機能は網羅されています。 同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型 瞬間的に大量コールが入る業務や、大量のリストを架電する業務を運用されている企業へおすすめのIVR(自動音声応答サービス)です。
コールフロー設定
コールフロー設定

ドラッグ&ドロップにてコールフローをユーザー自身で設定可能です。

DHKクラウドのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
PCI DSS
サポート
メール
チャット
電話
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
メール / Slack / LINE / Chatwork / Teams / その他ビジネスチャット
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
アンケート
分析・レポート

DHKクラウドの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

効率化プラン

50,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
50,000

円-

最低利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

簡易な受付まで対応可 低コストで導入可能 【料金】 ※詳細は要問合せ 【内容】 ・あふれ呼IVR ・オートコール ・とりつぎ君(用件振分)

半自動化プラン

150,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
200,000

円-

最低利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

プッシュ型の中位版 【料金】 ※詳細は要問合せ 【内容】 ・自動受付IVR ・DHK CANVAS

自動化プラン

250,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
350,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

AI(音声対話型)を活用した上位版 【料金】 ※詳細は要問合せ 【内容】 ・ロボット自動受付 ・自動受付IVR ・DHK CANVAS

DHKクラウドのサービス資料

おすすめ
資料: DHK CANVAS

提供企業作成

DHK CANVAS

資料: 電話業務自動化サービス資料

提供企業作成

電話業務自動化サービス資料

DHKクラウドの導入企業
(順不同)

  • ライフカード株式会社
  • ぴあ株式会社
  • ネスレ日本株式会社
  • 小林製薬株式会社

DHKクラウドが掲載されている記事

DHKクラウドの提供会社

株式会社電話放送局

株式会社電話放送局

IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F
提供サービス