DHK CLOUDの評判・口コミ
DHK CLOUDは、株式会社電話放送局が提供するIVR(自動音声応答システム)です。通販の追加注文受付やインフラ企業の各種申込、自治体の申請受付など、幅広い用途で電話対応業務の効率化を実現します。定型業務向けのパッケージと柔軟に設定可能なボイスボットを取りそろえており、自社の課題に応じた最適な形態で導入可能です。
国内複数拠点で7,000回線以上(※)を運用するクラウド基盤により、24時間365日の安定した自動応答を提供できる点も強みです。これにより、営業時間外や呼量過多時の機会損失を減らし、顧客満足度の向上にもつながります。
ノーコードでシナリオを構築できるGUIやSMS、API連携など必要な機能を網羅しており、各社の業務ニーズに柔軟に対応可能です。音声認識だけでなくプッシュ操作(DTMF)にも対応しており、クレジットカード情報の入力をはじめ、シーンに応じた最適な案内を行えます。
※出典:DHK CLOUD公式HP(2025年11月16日閲覧)
評判・口コミの概要
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レビュー分布
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口コミによる項目別評価
DHK CLOUD
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入によりリソースを節約して、人材を有効活用することが可能になりました。
AIならではの安定稼働で、一次対応は安心して任せられます。
こなせる業務のボリュームも品質も向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ボット導入というと、企業側の負担減がピックアップされがちですが、客側からしても電話がすぐつながるのは大きなメリットです。
限られた人的リソースを適切に割り当てることで、サービスを手厚くすることも可能です。
業務の安定稼働をのぞんでいるときにピッタリのサービスです。
DHK CLOUDの概要
DHK CLOUDは、株式会社電話放送局が提供するIVR(自動音声応答システム)です。通販の追加注文受付やインフラ企業の各種申込、自治体の申請受付など、幅広い用途で電話対応業務の効率化を実現します。定型業務向けのパッケージと柔軟に設定可能なボイスボットを取りそろえており、自社の課題に応じた最適な形態で導入可能です。
国内複数拠点で7,000回線以上(※)を運用するクラウド基盤により、24時間365日の安定した自動応答を提供できる点も強みです。これにより、営業時間外や呼量過多時の機会損失を減らし、顧客満足度の向上にもつながります。
ノーコードでシナリオを構築できるGUIやSMS、API連携など必要な機能を網羅しており、各社の業務ニーズに柔軟に対応可能です。音声認識だけでなくプッシュ操作(DTMF)にも対応しており、クレジットカード情報の入力をはじめ、シーンに応じた最適な案内を行えます。
※出典:DHK CLOUD公式HP(2025年11月16日閲覧)
