IVR(自動音声応答システム)の関連情報

DHKクラウドの評判・口コミ

DHKクラウド
DHKクラウドは、月額5万円から電話受付や架電業務を効率化、自動化できるIVR(自動音声応答サービス)です。 24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。 あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。 同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型 瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのIVRです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
DHKクラウド
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
1件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入によりリソースを節約して、人材を有効活用することが可能になりました。 AIならではの安定稼働で、一次対応は安心して任せられます。 こなせる業務のボリュームも品質も向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ボット導入というと、企業側の負担減がピックアップされがちですが、客側からしても電話がすぐつながるのは大きなメリットです。 限られた人的リソースを適切に割り当てることで、サービスを手厚くすることも可能です。 業務の安定稼働をのぞんでいるときにピッタリのサービスです。

DHKクラウドの概要

DHKクラウド
DHKクラウドは、月額5万円から電話受付や架電業務を効率化、自動化できるIVR(自動音声応答サービス)です。 24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。 あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。 同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型 瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのIVRです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
IVR選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点