すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3
Kairos3
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Kairos3は案件の流れが分かりやすく誰が興味を示したのかすぐ分かるのでアプローチがしやすいです。またフォームの作成や返信など設定の自由度が高いのも評価が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺で管理していた情報のデータ化やメールの開封率やスコア表示などで的確なアプローチにより顧客獲得を上げる事につなげる事が出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- フォーム作成の自由度か高い
- 名刺のデータ管理が可能
- コスパが高い
このサービスの改善点はなんですか?
- CSVでのダウンロードしか対応していない
同じカテゴリのサービスと比較
Kairos3と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)