すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3

Kairos3

更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の購買意欲を数値化することでアプローチするべき相手が明確になります。無料トライアルはないですが、無料デモで使用感はチェックできます。最短利用期間は6ヶ月なので、ある程度長期的な計画を立てて導入するのがお勧めです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部は個人の能力の差が大きく表れる部署であり、能力の高い社員に頼り切っているのが課題でした。特定の社員に頼り切っている状態が続くとチーム全体の成長が止まり、将来的に行き詰る可能性が高いですし、能力の高い社員が会社を去った時のリスクが大きいと感じたのでKairos3の導入を決めました。Kairos3を導入することでリードの行動を瞬時に把握できるようになり、アプローチするべき顧客を見つけやすくなりました。優れたMAツールのおかげで営業チーム全体の能力を底上げできて、特定の社員に頼り切った営業から脱却できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リードのニーズを理解できる
  • 丁寧なフォローアップ
  • スコアリングの設定が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料トライアルがない

同じカテゴリのサービスと比較

Kairos3と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます