すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3

Kairos3

更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/22
5/5
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ただのMAツールとしての役割以外にも、「メルマガ配信」や「自社イベント(セミナーなど)情報の管理」ができるので、顧客への対応にも使えるのはありがたいところ。また、顧客のスコアリングができるし、顧客の行動履歴が確認できるので、顧客の分析やニーズの把握にも使うことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客管理の容易化 ・潜在顧客・顕在顧客の発見のしやすさによる営業効率化 ・メルマガ送信・セミナーイベント管理の容易化 →顧客をスコアリングできるので、関心度の高い顧客を見つけやすい。また、独自にスコアリング設定を設けることもできるので、会社で求めている顧客をより発見しやすくなる。さらに顧客の履歴(メール開封・サイトアクセスなど)も確認できるので、顧客のニーズ把握に役立てることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業向けのツールが充実しており操作が簡単
  • 潜在顧客・顕在顧客を簡単に見つけられる
  • PC以外からも利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入コストがやや高いと思う
  • スコアリングがやや雑(数秒間・同じ時間に複数の行動・スコアがつくことがあるし、逆に行動・スコアが全く確認できないこともある)

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